マックスぬいば | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

売り切れだしランド行けないし、であきらめていたマックスぬいばが我が家に来ました!!


ワーイ!!かわいー!!o(^▽^)o


あにめブログ-maku


私のブログを観てくださり、私に譲りたいと言ってくださった方からお嫁にいただきました。o(〃^▽^〃)o


私のマックスへの愛を不憫に思ってくださったのか、ディズニーキャラの写真も数枚いただいて超感激です。ラブラブ


すばらしすぎる!

鼻血出そうになりました。(*´Д`)=з


ともあれ毎日マックスと一緒音譜


そしておねんねドキドキ



あにめブログ-oyasumi

いい年して気持ち悪いとか言う人もいるけど、私は一生こんなんさ。


ふっ…(。・ε・。)