ミキミニ&マックス | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

マックスぬいばをうちのミッキーぬいばと並べたら、ミッキーより小さかった。(^▽^;)


あにめブログ-mikima


アニメではミッキーはマックスよりもずっと小さいんですけど。



あ、ミニーが…

あにめブログ-minikis

ミニー「マックス、かわいい」 チュッドキドキ

ミッキー「あっ…」



あにめブログ-yakimoti

ミニー「あら、ミッキー。どうしたの?」

ミッキー、ヤキモチやいてます。


マックス「ケンカしないでよー?」あせる





あにめブログ-tiyu

ミニー「もう、おバカさん。私が好きなのはミッキーだけよ!」


鼻チュー。
よかったね。(=⌒▽⌒=)


私にしてはめずらしくミキミニメインなブログ。