アルファベットスープ | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

グーフィームービー・「ホリデーは最高」で出てくるアルファベットスープ。

飲みたいですねえ。


アイコン作ってみました。


あにめブログ-aru


実際はこんなのみたいですけど。


   あにめブログ-aru


別名ハイパパスープ。

マカロニでできたアルファベットをならべて単語にするという遊びもできるというグー親子の思い出の品。


昔そんなのあったような気もします。


マックスが口の周りをスープで汚してるのを見て、笑ってるグーフィーがかわいかった。

きっと「こういうところは小さい頃から変わらないなあ」と思って微笑ましかったんでしょうね。