グーマクでいちゃいちゃ⑧ | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

はい、テーマイラストはこれで終わりです。


⑧ほっぺちゅー



アニメブログ-hoppe


最愛の息子からのちゅーは嬉しいでしょうね。


小さい頃はともかく、大きくなってくるとしてくれなくなるので寂しいお父さん。


たまにはマックスからお父さんにちゅーしてあげてほしいです。



クリスマスのホワイトホリデーでマックスとグーフィーが超ラブラブな動画がありますね。

グーフィーがマックスをリフト、お姫様抱っこ、そしてマックスからグーフィーにキスを連発というこれ以上ないという仲良し度なものです。

グーフィー、腰を痛めてましたけど。(;´▽`A``


あれ以上を求めるとやばいか…(〃∇〃)