オリエンタルランドからの手紙 | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

この前、東京ディズニーリゾートゲスト相談室という所に手紙を書いたのです。


マックスのことで、不安と要望を伝えたのですが、まさか返事がいただけるとは思っていなかったので嬉しかったです。

一箇所名前間違ってましたけど。(^▽^;)


不安は私の個人的なことなのでここではふせておきます。


要望はマックスファンなら誰もが思っていることだと思います。


マックスのグッズを作ってほしいということです。

マックスのぬいぐるみがないからミッキーのぬいぐるみを改造しているファンの方が結構いらっしゃるので、ミッキーもかわいそうだしということを伝えました。


とりあえずすべて関係部署に伝えてくださったようなので安心…かな?


マックスのグッズ、いっぱい出るといいなあ。ヽ(;´Д`)ノ


アニメブログ-ビーマジカル