ビーマジカル!! | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

うおおおおお!!


シーの10周年記念のショー、マックスも出てる!

普段着じやないぞ。ちゃんと10周年コスだ。(≧▽≦)

ちょっと普段着改良したような感じだけど。


しかもセリフもありました!!o(〃^▽^〃)o

「父さーん!!」の一言だけだけど。


そして「マックスー!!」とグーフィーがかけよってハグ!!

なでなでぎゅうぎゅう。

マックス「苦しいよ~!」な状態。


二人で皆様に挨拶。その後、グーフィーがもじもじして手を差し出す。

マックスとお手手つないで歩く。

つい「かわいー!!о(ж>▽<)y ☆」と叫んでしまいました。


はい、私は今貧乏でディズニーリゾートにはいけない身分なので動画観ました。

なので家で一人で叫んでいます。(;´▽`A``