ミッキー歌ヘタ? | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

某サイトのミッキー達の歌を集めたものを聞いてたら、結構おもしろいですね。


声だけだとミッキーの声は…Σ(・ω・;||| 教授…


それに比べて(←失礼)ミニーはかわゆす。萌え死にしそうな歌声です。


ミニーの歌の途中でミッキーが入ってきた瞬間、「だんな…;」「入ってくんな!」のコメが…( ̄ー ̄;


笑えます。ミッキー好きだけど、これはしかたない。笑えます。(≧▽≦)



グーフィーの歌も爆笑なんですけど。

あの声で歌ってるわけですから、個性がすごく出ててかわいいです。ラブラブ


ああ、ちゃんと勝平さんの声でマックスとグーフィーの歌が聞きたいなあ。

ランドのショーとかでやってほしいなあ。

ディズニーリゾートは夢が叶う場所なはず。(´・ω・`)


二人のデュエットはハウスオブザマウスの「お仕事をこなすコツ」でグーフィーがウエイターの仕事をしながら歌うやつで最後の「ドーナツ音譜」という所だけ一緒にハモったくらいですよね。勝平さんさすがのいい声です。

「ホリデー」では別の人が歌ってたから。