☆夕飯、お花、入学式とイベント告知☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ

あっという間に4月です…

蕗の薹が顔出したけど

まだまだ寒い釧路です。



最近のご飯

載せるほどのものではないけどアセアセ

辛味噌ラーメン 具が少ない笑

半熟卵大成功❣️


先日、息子のリクエスト

塩ザンギルンルン

すり下ろした生姜が効いてますOK

生ビールビールが進むょ。



朝晩まだ寒いので

今夜は鍋にしました

豚バラ、レタスをしゃぶしゃぶ🥬

ちょっと食べすぎました笑

ビール生ビール美味しかった〜





今日の気温

最高9℃ 最低-2℃


寒い中、

娘の入学式でした🌸

明日から新学期キラキラ

期待に胸膨らませ 

楽しく過ごして欲しいです照れ




次はお花ピンク薔薇

スーパーで買ったセット花

プリンの瓶に挿してみたプリン

かすみ草、ガーベラ、スプレーカーネーション

チューリップ🌷

可愛くて癒されるラブ

横から見るとこんな感じ👀

小さな器だと お花少なくて済むので

可愛い空瓶あったら使ってみてルンルン


前回の生け花下矢印

元気がなくなったお花があったので

入れ替えました

ガーベラ(オレンジ)

ホールカーネーション(オレンジ系とボルドー)

スプレーカーネーション(オレンジとグリーン)

が新しく入れ替わりました花束

毎日 玄関で癒されますラブラブ



最後に以前もUPした

占いイベントのお話🔮

好評につき4月も開催されます。

気になる方は行ってみて生ビール赤ワインリキュール

あったか屋りんさん

最近、行き始めたのですが

お料理美味しいですラーメン

沖縄料理もあるよ🌺

〆パフェ もつ鍋パフェ

ピザもあったりしますピザ


食べてみたいもの沢山あるので

また行きたいと思います♪

気になる方は是非、行ってみて❣️




4月も皆さんにとって

良い1ヶ月となります様におねがい