☆釧新花火大会動画☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは爆笑

ご無沙汰してましたアセアセ

お盆の激務が終わり

ホッと一息してました。



毎年8月16日に開催される

花火大会花火

3年ぶりに打ち上げ。

雨で1日延期になりましたが、

17日無事ドカーンと

良い音鳴らしてましたキラキラ



編集してみたので

良かったら見てね


釧路の短い夏が終わりました(笑)


UPしたい物あるので、

また近々お会いしましょうラブ

皆様にとって

良い週末となります様にラブラブ