☆誕生日プレゼントと釣り☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは爆笑

週末皆さんいかがお過ごしですかルンルン


前回ブログで誕生日UP

させてもらったのですが

娘と夫の母からプレゼント

貰ったので記録様にと書いてます照れ



夫の母からは

私が欲しかった調理器具…





suttoですキラキラ

欲しかったけど

なかなか自分で買えなくてアセアセ

ちょっとした隙間にも置け

洗った後も置いて水切りできるので

楽チンですルンルンワンちゃんのハンドマップも

付けてくれて犬嬉しいラブラブ

ありがとうございます拍手




娘からは心のこもった

色紙を貰ったよおねがい

なんのキャラか分かりますか?


私の大好きなBLEACHの黒崎一護です。

この秋からまたアニメが始まるらしく

ワクワクしてますラブ


嬉しくて額縁 買い納めてみたよ。

大好きなインコやお花のシールも

付けてくれて温もりある

色紙です。

娘よありがとうラブラブ嬉しいおねがい






さて、お次は釣りです🎣

火曜日、天気が良かったので

仕事終わってから今年3回目の釣りに

行ってきました〜

西港です。

夕方なので暑すぎず

快適でしたウインク



しかし中々釣れずえーん




諦め掛けてたら…






久しぶりのブルブルッとした感触!!



鰯ちゃん釣れました〜

その後は チカ2匹…

2時間ほど居て3匹

釣れただけでもラッキーですウインク


夕飯に美味しく頂きました。

照り焼きチキン&卵そぼろに

乗っけました🐟





また、リベンジしようと

木曜日 パート終えてまた西港へ

良い天気晴れサビキで当たりを待ちます。

ゴメが気持ち良さそうに浮かんでます🦢




今回も中々ヒットせず

何か釣れないかとモヤモヤもやもや



ブルブルッ!!




キター!!





チカが何と5匹も釣れたよチュー

夕飯の支度もあるので帰る事に。

息子がチカを綺麗に捌き

天ぷらにしました。




カラッと揚がり塩振って

頂きました🐟

美味しかったですルンルン



美味しいワインを頂いたので

カンパイキラキラ

五枚橋の、りんごワイン(王林)🍎

すごく飲みやすくて美味しいです。

興味のある方は是非飲んでみて!!

最近ワインにハマってます。

気になるものあったらUPしますね。



最後までお付き合いありがとうございます。

皆様、

週末 楽しく過ごせます様に流れ星

では、またバイバイ