☆2022 My Birthday☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは爆笑

先日、誕生日でしたラブラブ

記録用にUPします



今年も無事に誕生日を迎えることが

でき感謝ですキラキラ


毎年、家族で食事に行ってるので

今回はどこが良いか考えましたルンルン


やはり大好物のお肉が食べたかったので、

焼肉に行く事にしましたチュー


釧路市文苑1丁目9-9

ごしき苑さんです。

座敷とテーブル席があります。


私の食べたい物メインに注文!!



先ずは生ビールで乾杯キラキラ

冷たくて美味しいルンルン



お次は

お肉が沢山運ばれてきました〜

牛タン、カルビ、ジンギスカン、

コニク、サガリ、ホルモン、ホタテ…

どれも美味しい!!



私はちょっとレア気味に焼くのが

好みですルンルン

柔らかくて旨い爆笑


次は


ビビンバキラキラ

結構お腹いっぱいアセアセ

ひと口貰いました。



娘は〆のスイーツ

名前忘れちゃったけど

美味しかったですラブラブ

満たされたので帰宅。





家ではケーキが待ってましたバースデーケーキ

小さめのケーキでホールに

してもらったそうですバースデーケーキ


こんな年齢になってしまったが

嬉しいものですラブ

お腹いっぱいだけど

小さなサイズなので1つ食べれましたグラサン



いつもはプレゼント無いけど

今年は夫から貰いました〜

スパークリングワインとシャンパン

SKIIの化粧水キラキラ

超嬉しかったルンルン

お肌のお手入れしなくてはアセアセ

来年も健康で誕生日迎えられる様

健康で生活したいものです。




次の日、

スパークリングワインを

早速飲んでみました。

チェリーの味がして甘めで

美味しかったさくらんぼ


お摘みは

頂き物のズッキーニ

フライパンで焼いただけですが

ワインに合いましたキラキラ

皆さんもお試しあれ〜



今週も始まりましたが

良い1週間となります様にルンルン

最後までお付き合い

ありがとうございましたおねがい


近々またUPしますラブラブ