☆息子との旅③食事編☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは


お待たせしました〜

息子との旅③UPです

ん?待ってない?笑


では、食事編始まり〜


旭山動物園の帰り

虹を見てご機嫌で運転ルンルン

明るいうちに北見到着。

足はもげそうガーンお腹ペコペコ…

早速、息子が行きたがってた

お店に行く事にダッシュ




ジャーン!!

トリトンという回転寿司屋さんです。

テイクアウトするお客さん沢山🍣

駐車場は ほぼ埋まってましたアセアセ


店内もほぼ満席…

待ってるお客さんもいたけど

2名カウンターで良ければすぐ座れますひらめき

と言われ ラッキーキラキラ



息子は大喜び拍手

早速 注文し最初に来たのは…




ドーン!!!!!!

大きな脂の乗ったサーモンうお座

一口頬張ると

ウッマーイラブ

溶けて無くなっちゃった〜

幸せ〜おねがい

頑張ったご褒美と思いながら

次のお寿司注文🍣



大好きなしめ鯖キラキラ

ちょうど良い酢の加減で

超美味しかった〜



次は キラキラキラキラ

いくらの軍艦巻き

お高いので味わって食べましたょ(笑)



次は…これも大好物

シーチキンですルンルン

胡瓜が入ってて食感最高です爆笑



ホタテも注文

甘くて美味しいおねがい

最後にサーモン&しめ鯖おかわり。


安くて美味しいので

機会があったら行ってみてね


小腹が満たされたので

ホテルに帰ります。




6時過ぎホテルに到着

息子の食べたいもの食べた後……





次は私の食べたい物食べにルンルン

(まだ食べるのかい指差し)


予約しようと

下矢印鳥若さんに連絡するが

終日満席ですと言われてしまい

すごく行きたかったお店なのに残念…チーン

(画像お借りしました)



どうしても焼き鳥が食べたくて

2件目探し電話してみると

予約取れたぁ〜チョキ

ココです下矢印やまねこにゃお

可愛いネーミング猫

名前に惹かれ来てみました笑店内上矢印


まずはビール生ビール息子は烏龍茶

2次会スタート 乾杯キラキラ 

お通しは 鳥のチャーシューみたいな物下矢印

焼鳥屋なのに豚串頼んじゃったアセアセ

最高に美味しかった



やっと食べたかった焼き鳥登場!

ネギマ、砂肝、レバー癖がなくて美味しい。


皮がカリカリ気づき

手羽先が串に刺さって出てきた〜

旨い!!



北見と言えば玉ねぎキラキラ

丸焼きアツアツアセアセ

甘くて美味しかったルンルン


お寿司も食べたのに

美味しく頂きました。

レモンサワーとオレンジジュース

生レモンが入ってて🍋

すごく美味しかったょちゅー


全て完食!!

疲れたけど美味しいもの食べられ

良い1日となりましたウシシデレデレ

お腹も満たされホテルまで

歩いて帰りました。



もし、北見に行くことあったら

行ってみてねルンルン


最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

今週も終わりキラキラ

皆様、

良い週末をお過ごしくださいラブラブ

では、またパー