☆息子との旅②旭山動物園☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはルンルン

前回の息子との旅②

記録用にUPします。


北見で1泊し次の日は

まずまずの天気

朝食終え8時過ぎ

旭山動物園へGO!!


ナビ見ながら遠軽方面へ…

高速道路目指し走ります🚗💨

道の駅 遠軽 オホーツクの森

目指して行くと分かりやすいかもグッ

高速入口見つけホッとしました〜

後は無料区間終わるまで乗り続けますダッシュ


高速降りてナビ通り行くと

やっと旭山動物園に到着

西門から入り1枚パシャリキラキラ

宇宙人みたいになっちゃったアセアセ(笑)



入場するとすぐ

ペンギンのモグモグタイム🐧

良い場所ゲット〜

小柄なペンギン

よちよち歩きで餌を丸呑みうお座

可愛いなぁルンルン


次はこちら…

キングペンギンキラキラ

アニメの

白くまカフェに出てきそうルンルン



次はどこへ行こうかと

プラプラ…




旭山動物園で人気の高い

アザラシ館

水槽に張り付いてたら

一瞬来てくれたよ〜

すぐシャッター押しましたキラキラ



次は…

可愛い白くまの赤ちゃん

こちらも癒される〜ラブラブ

6月12日まで名前を募集してるらしいです

興味ある方は応募してみてグッ



お次は

チンパンジー下矢印 フクロウ下矢印

真ん中はオラウータン&ホッキョクキツネ

左下はキタキツネ右下が狼です🐺

まだまだ続きます………




レッサーパンダや


チンパンジー

寂しそうな表情が印象的でした猿




お腹空いたのでランチする事に

カレーパンと唐揚げ

夜ご飯 沢山食べたいので

軽めにしましたニヤリ

カレーパン2つセットで

美味しかったょラブラブ




食後もテクテク歩きますランニングランニング

次は…





ドドーン!!!!!!

カバが昼寝してました〜貫禄ある爆笑

虚な目で気持ちよさそうzzz

私も眠たくなってきた(笑)




お次は

こちらも赤ちゃんがいたよ

キリンの親子🦒

癒されっぱなしですおねがい




次は

今年の干支

虎がいました🐅

この後、段ボールをくわえ

ぶん回してましたアセアセ


隣の檻には

ライオン 虎を凝視してましたアセアセ

立髪がフサフサ

間近で見たょ カッコいいグッ


歩き回って足が

もげそうになってきたしゲッソリ

だんだん雲行きが怪しくなってきたもやもや


息子にそろそろ帰ろうと言うと

まだフラミンゴ見てない!!って

言うじゃないゲロー


早歩きで

園の端にあるフラミンゴの所へ🦩

息子は満足したようで良かったが

私は足が滝汗限界………。


暗くなる前には北見に戻りたかったので

休む間もなく帰る事にガーン

3時半過ぎに旭山動物園を出発🚗💨



動物の話をしながらドライブルンルン

数十分走ると………





いきなりスコールみたいな雨が☔️⚡️

車のワイパーフルパワーで走り

早く止んでくれと願いながら

ゆっくり走行🚗💨



テンション落ち気味でいたら

こんな景色が見れたよ………






レインボー

なんだか得した気分でしたデレデレラブラブ

ちょっとだけ

疲れが取れた気がしました(笑)



次は北見での夕飯UPしますねナイフとフォーク

良かったらまた

お付き合いくださいウインクキラキラ



皆様、良い週末を過ごしてねルンルン

では、また爆笑