☆夕飯まとめてUP☆手抜きだらけだょ〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おはようございます爆笑

昨日は大荒れでしたが傘もやもや

今朝は快晴晴れ何と22度超えするそうで…

釧路の人には耐えられるのか(笑)




最近ご無沙汰してた夕飯UP♪

いつも代わり映えないですがアセアセ

よかったら見てください笑い泣き



先月だったか…

北海道名物 ラーメンサラダと

ノーマルチヂミ&キムチチヂミキラキラ

小麦粉、水は同量で塩少々…

後は混ぜて焼くだけ〜

簡単レシピルンルンお試しあれウインク

(ノーマルチヂミにキムチは入れるだけだょ)



お次は…



こちら手抜きでございますアセアセ

揚げるだけの春巻き…

ゆで卵だけ作りました笑い泣き




次は………



息子のリクエスト パスタパスタ

ペペロンチーノ初めて作ってみたけど

美味しかったわ〜もぐもぐ



またある日は……


カツです飛び出すハート

疲れた日にはガッツリ

食べたくなりますよね指差し

塩昆布キャベツ最近ハマってます!!





いつかなお昼…




セブンの冷凍食品

牛肉の美味しそうなの見つけて食べたょ

贅沢に卵黄トッピングキラキラ

この器 可愛いっしょ〜ラブ

300円ショップで一目惚れ

癒されましたセキセイインコ黄




お次も手抜きアセアセ

業務用スーパーでゲットした

手羽元の煮込みと

冷凍餃子、たまご豆腐&サラダサラダ

残業だった日は何もしたくない…




次は…………




業務用スーパーでゲットした

3種類のパプリカ入り

これを使って

ガパオライスにしたよ〜

超簡単ルンルン

醤油、蜂蜜、ナンプラー、酒を各大2

鶏がらスープの素小さじ2、

ニンニクチューブ3㌢くらいを

ひき肉とパプリカに火が通ったら

入れるだけキラキラ美味しいょラブラブ




次は

カレーの残りでドリア!!

チーズたっぷりで最高グッ




次はあっさり〜

納豆蕎麦キラキラヘルシー




次はまた麺ですが

冷やしラーメン!!

我が家はカニカマも入れます

お財布に優しく見栄えも良くなるキラキラ




次…また、塩昆布キャベツ

娘のお気に入りラブラブ

塩揉みしたキャベツに胡麻油と

塩昆布入れるだけ〜カンタン!!

そして良い生ビールつまみにもなるよ

上矢印これ何作ったか覚えてない(笑)

しめじと鶏肉だけど…

さぁ〜お次は…………



娘がもんじゃ焼き食べたいと言うので

セット買って焼いてみた…

作り方合ってるかわかんないけど

美味しかったから良かったわ爆笑

ついでにウィンナー、つくね、お好み焼き

焼きおにぎりおにぎりついつい焼き過ぎてアセアセ

お腹パンパンもやもやもう食べれない…



次はヘルシーに茄子焼きキラキラ

キューリ&チーズに鶏胸肉でピンチョス!!

黒胡椒パラパラ〜

良いおつまみです赤ワイン白ワイン生ビール




最後になりました〜

息子がどうしても1人で食べたいと

お小遣いで買ってきた西瓜🍉

ご満悦な顔で完食もぐもぐ

今夜は🍚米なくても良いと言うので

鰹のたたきにしました〜

これまた楽ちチン夕飯で

ありがたや拍手



長々と最後までお付き合い

ありがとうございます爆笑

皆様、良い週末をお過ごしくださいルンルン

では、またねバイバイ