☆釣部始動&お花☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは照れ

週末いかがお過ごしですか!?

今日は快晴であったかいルンルン



息子とちょと海行ってみよう…

という事で波

いつもの海へ行ってきた〜

釣り人は2組しかいない…

釣れるのかなぁもやもや

サビキで釣スタート

ワクワクチュー







風が少し強くなってきた……









そして体が冷えてきた……










トイレ行きたくなって……









釣り終了笑い泣き






今年 初の釣部は1時間半で

何も釣れず終わりましたアセアセ

次は何か釣りたいな🎣✨





話は変わりますが、

皆さんの所は桜咲いてますか?

北海道はまだです…

でも、お花屋さんには桜、

並んでます桜桜桜

気分上げるために購入し

生けてみましたキラキラ

ちょとモリモリ入れすぎたかなアセアセ


桜、ガーベラ、アルストロメリア、

ヒペリカムです。

淡い色の桜ちゃん かわいいラブラブ

玄関が春らしくなりましたルンルン





枝が少し余って

勿体無いのでゴムで束ねてみたょ

器は芳香剤の瓶だょ爆笑

なかなか良いかもルンルン




昨日の夕飯は、

お花見みたいになりました〜

いつか、綺麗な桜の下で

生ビールお花見してみたいですおねがい




週末あっという間に終わっちゃった…

また明日から頑張らなきゃ!!

皆さんも良い1週間 過ごしてね

では、また〜パー