☆最近の出来事☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ


北海道も少し春らしくなって来ましたラブラブ

草っ原には………。




土筆が顔出しました




タンポポも出てきたキラキラ

可愛いイエローハーツ



しかし桜はまだ先の様です桜

いつ咲くかなぁおねがい

楽しみルンルン



先日、息子と友人の店に

ランチしてきましたナイフとフォーク

鶴居村にある

ペットと同伴出来るお店です犬猫

こちらに来ることあったら是非

お立ち寄り下さいラブ



私はいつも日替わり定食を

食べますウインク

この日は生姜焼き定食でした爆笑お肉大好きラブラブ

サラダ、もずく酢、マカロニ、

ナスとカボチャ、味噌汁もついてる。

どれも美味しいグッ





息子は…下矢印

ピザですピザ耳がカリカリしてて

美味しいとペロリと完食おーっ!



私は食後のコーヒー飲んでるとコーヒー

やはり物足りなかったらしくアセアセ

食後にデザートねだられ

チーズケーキ注文ショートケーキ

満足した様ですウシシ




お腹も満たされ外へ出ると

蕗の薹顔出してたキラキラ


お店の前はこんな景色下矢印

空気が美味しい爆笑


店内にはハンドメイドの小物が

販売されてますキラキラ

お食事待ってる間も楽しめますよ♪




話題は変わり、

今月から配達業務の他に

経理の仕事も勉強する事になりました…

午前の配達業務後、

経理のお勉強です笑い泣き

覚えること増えて脳みそパンパン(笑)

大変だけど、

お仕事頼まれる事って

有り難い事ですおねがい 

頑張るぞ!!




今日は仕事が忙しくアセアセ

めっちゃ疲れた…


頑張ったご褒美に夕飯はお摘み〜

豚バラ焼きや、イカゲソ揚げ、

ポテト、ソースチキンカツ、

タラフライ甘酢餡掛け…。

お家 居酒屋です(笑)


そしてスパークリングワイン飲んでるよ🍷

このスパークリングワイン

スーパーで半額474円!!

甘口で飲みやすい爆笑

1本飲み干しちゃいました(笑)


明日は休みなので

これから まだ今夜はゆっくり飲みます生ビール


気になる方は飲んでみて爆笑



皆さん

お勧めのワインあったら

教えてくださいルンルン


最後に今週のお花キラキラ

2種生け

デンファレー、スプレーデルフィです。

シンプルだけどいい感じルンルン

生花は良いですね〜


では、またバイバイ


お休みなさい流れ星