☆蕗のとう☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ


4月の北海道

雪も溶け最近春らしくなってきました〜

家の前の空き地に蕗の薹が

顔出しました爆笑


皆さん地方は桜🌸開花

ですよねアセアセ



4月になり

仕事忙しくなり毎日ぐったり… 

夕飯は簡単な物になっちゃいますガーン 

ある日の夕飯…

鮭とトビッコ丼

鮭の皮をカリカリに焼いてトッピングキラキラ




またある日は

あんかけ焼きそば照れ




今月から

仕事ジャンル増えて

頑張ってますチュー

ご褒美にワイン買いました❣️

スーパーで購たのですが

洋梨味か濃厚で

とっても美味しかったですキラキラ

金額もリーズナブルグッ

気になる方は飲んでみてラブ




最近疲れて帰ってきてるのをみて

息子がスィーツ作ってくれたょ爆笑

濃厚で美味下矢印

夕飯はオム焼きそばキラキラ

ビールが進みました(笑)



子供達 新学期スタートで提出物沢山アセアセ

早めに朝片付けてしまわないともやもや

明日に備えて早寝しますzzz


皆様お休みなさい星