☆冬に逆戻り☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは爆笑

新年度始まりましたね〜

皆さんは どんな希望をって

過ごしますか?


私は今年度から

仕事内容が増えるので

新しい事にチャレンジです!!

1日も早く仕事覚えてみんなの役

に立ちたいですキラキラ



年度末から新年度…

お花の配達も沢山ありましたトラック💨

学校や庁舎などなど…

時間指定がブッキングしたりと

なかなか大変でしたが

トラブルなく終わりホッとしてますおねがい


今日は4月だというのに

雪が降ってます☃️

積もっては溶け、積もっては溶けを

繰り返し…

今はサラッと積もってますえーん

屋根は真っ白です…



桜が咲いているところもあるのに

北海道は冬に逆戻りですびっくり

朝はマイナス気温でしたアセアセ





ストーブ朝からつけっぱなし

あったか〜ぃラブラブ

皆さんの所は何度くらいあるのかなぁ?






先月、ホワイトデーあったのに

UP忘れてたので記録用として残します照れ

今年はシャンパンでした🍾🥂

なんだか高そうガーン

モエ エ シャンドン 白


スィーツはチーズタルト



本当は1人で飲みたかったけど(笑)

分けて味わいながら飲みましたキラキラシャンパン

飲みやすかったので

すぐ無くなりました(笑)



最近、ワインが好きで

飲んでます赤ワイン

先日、コレ飲んだのですが上矢印

めっちゃ美味かったですグッ

ゾーニンというらしいシャンパン

気になる方は飲んでみて〜



皆さん週末のんびり

楽しんでねルンルン

良い休日をお過ごしください爆笑