☆ホワイトアウト☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは星

今日の北海道
ホワイトアウトのような天気アセアセ

朝から除雪のスタート…
強風なので雪が顔に当たり
冷たいし、痛くて辛かったえーん

こんな感じです下矢印

吹雪いてるのわかるかな!?

もう雪いらないよ〜

春よこいルンルン早く来いチュー





皆さん週末ゆっくりかな??私は、
お彼岸なので先週日曜日から
休み無しの残業…ガーン
激務だけど
毎日、沢山のお花に囲まれ
癒されながら頑張ってます花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー

今日は可愛いお花が入荷
ネットで最近よく見てたお花🌼
田舎じゃ買えないと思ってたから
出会えて嬉しいルンルン
仕事帰り買って帰りましたラブ


ミモザですキラキラ


可愛いお花です🌼

ブログやインスタで最近よく見てたので

生で初めて見れて感激ですキラキラ


部屋に飾ってしばらく

癒されようと思いますラブラブ

楽しんだ後はドライにしようかなぁ爆笑

ワクワクですイエローハーツ



夜になり雪は止みましたが

明日の朝、通勤前にまた除雪ですアセアセ

体力充電する為🔋

早寝しなきゃzzz


皆さんは土曜の夜

夜更かしかな流れ星

良い週末をお過ごしくださいルンルン

では、また〜パーウインク