☆最近の簡単ご飯☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはキラキラ

皆さん日曜日いかがお過ごしですか??

3月になり少しずつ春らしくなってきたと

思ってたら………………。





さっきまで快晴だったのに晴れ






凄い雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

せっかく道路の雪が溶けたのに…

早く天気にな〜れ爆笑飛び出すハート







最近の夕飯まとめてUPキラキラ





辛口カレーライス🍛

ザンギ、茄子ピーマン素揚げ🍆🫑

味玉、オニオンフライ🧅

お腹いっぱいになりました爆笑




次は…………。






ポークチャップキラキラ

今回は肉厚で食べ応えあり!!

肉は筋切り&叩いたので柔らかでしたルンルン


スプーンフォークレシピスプーンフォーク

ケチャップ 大さじ4

砂糖、醤油、みりん、酒、蜂蜜 各大さじ2

ニンニク小さじ1


上矢印調味料は混ぜて作っておくので

お肉焼けたらフライパンに流し込み

絡めるだけ!!

超簡単 お試しあれウインクキラキラ


次の日のお弁当にも良いよお弁当





次は………。





白身魚のパン粉焼きキラキラ

焼くだけなので楽チンルンルン

イオンで買いました〜

キャベツと新玉ねぎのサラダ添えですサラダ





次は………。






キムチ納豆パスタパスタ

スプーンフォークレシピスプーンフォーク

ひきわり納豆に醤油orタレ、キムチ、

大蒜、コンソメ顆粒混ぜ完成!!


白ゴマ、紫蘇、卵黄トッピングして

美味しく頂きましたラブ


息子からはまた作ってと

嬉しい言葉がキラキラ

簡単だからまた作るわ〜爆笑






ラブラブ最後に今日のお花ラブラブ

キッチンのお花入れ替えましたガーベラ

スプレーカーネーション、

丸葉ルスカス、チースですラブラブ


少しでも心が癒されます様に🍀



夜はゆっくり休んでね星

では、また〜チュースター