☆誕生日&雛祭り☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ


昨日は娘の誕生日お祝いケーキ


毎年この日になると

予定日を9日過ぎ、

生まれた時の事を思い出しますおねがい

3302gその日生まれた赤ちゃんの中で

1番大きかったです爆笑

元気に今日まで育ち感謝ですキラキラ



夕飯は娘のリクエスト

お寿司です寿司

食べに行けないのでテイクアウト…

全部で80カンびっくり

食べ盛りな子供達と私(笑)

完食しましたグッ

しめ鯖美味しかった〜ラブ

娘はイクラに満足ルンルン

皆さんはどんなネタ好きですか?



お腹パンパンなので

ケーキはロウソクの火を消すだけ🔥

娘の好きなキャラデコってみました爆笑

何かわかりますか??


サンリオのポムポムプリンですプリン

上の2つのチョコレートは

DAISOで見つけてトッピングしましたキラキラ


上手く描けなかったけどアセアセ

喜んでくれたのでホッとしました照れ

今年のレアチーズケーキも成功ですルンルン





さて、今日はひな祭り雛人形

誕生日の次の日なので毎年

軽めにちらし寿司桜

アボカド、サーモン、トビッコ

これだけでも美味しかったラブ


昨日のケーキを食後に食べ

大満足ラブラブ

皆さんはどんな夕飯でしたか!?




最後はお花ルンルン

キッチンに飾ってますピンク薔薇

ホールカーネ、アルストロメリア、

スターチース、スプレーカーネーション

ユーカリですクローバー

皆さんが癒されます様にキラキラキラキラキラキラ



明日 頑張れば週末ですねルンルン

お互い頑張りましょうねハート

では、では、お休みなさい🌙💤