☆家庭科の課題☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはルンルン

お休みいかがお過ごしですか?


我が家は

息子が家庭科の課題で

お弁当を作る事になりましたびっくり

授業で書いてきた図を見ながら

朝から買い出しアセアセ

帰宅後 レッツクッキングお弁当


ちょっと大き過ぎた弁当箱笑い泣き笑い泣き

上矢印バランス弁当だそうです。




段取り考えながら悪戦苦闘もやもや

イライラしながら

最後まで頑張りましたグッ

さて、考えた通り出来たでしょうか………。










ジャーン!!完成爆笑

UPすると下矢印

ちょっと入れる場所が変わったり…

レタス買い忘れてたりびっくり

ワカサギがシラスになったりと

変更ありましたが

本人、大大大満足爆笑キラキラキラキラキラキラ


早速、ランチに食べました照れ

かなり量が多かったので

夕飯少しにするそうです(笑)


他の子はどんな 

お弁当なのかなぁ〜

ちょっと見てみたい👀


食後に…

お弁当作るの大変だね…ショボーンと息子。

ちょっとママの

気持ちわかってくれたかなっスター



今日は息子のお弁当

クッキングブログでしたウインクラブラブ




最後にビタミンカラーのお花

Power貰えますルンルン

オレンジガーベラ🧡


皆さん良い週末を

お過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ

では、また〜バイバイ