☆息子のビビンバ丼☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ


先日、息子が急に料理したいと言い

何作るの?と聞くと

ビビンバ丼ウシシ


給食で1番好きらしく

ネットでレシピ見つけ

スーパーへ…

ひき肉、ほうれん草、豆もやしなど購入



レッツクッキング!!

良い感じに炒めてますルンルン

美味しそうな匂いデレデレ

早く食べたい(笑)



完成!!

給食と同じ味がすると

息子は大満足おーっ!

皆んなで美味しく頂きましたラブラブ

ご馳走様でしたキラキラ

今度、ママも作ってみるねウインク




お次はママの夕飯…

先日のカーリング応援した日の夕飯…

お稲荷さん作ってあったので

お蕎麦、味玉、もやしのナムル、キムチ

あっという間に完食しました〜(笑)





次は昨日の夕飯…






ローストビーフ作ってみたルンルン

なかなか良い色になってる〜ウインク




銀鱈、大根煮つけ、アスパラベーコン、サラダ

サラダには上矢印無限キャベツの素混ぜました




ワンプレート完成グッ

食べ応えあって美味しかったですOK




そして今夜は…ナポリタン

子供達のリクエストで

具無しにしましたポーン

満足したみたいですスター



明日はお休みなので

おつまみ買って飲む事にちゅー

ワインのお摘みアボカド🥑と

クリームチーズ胡椒和え

KALDIの生ハム 美味しいです上矢印



こちらはセブンのおつまみ〜

厚切りポテチとアタリメ

娘のリクエストで いかなんこつと酢イカ

買ってみました 柔らかくて

美味しいグッ

皆さんも食べてみてウインク

ちょっと食べすぎたかも(笑)


明日はお休みなので

ゆっくりしたいですルンルン


最後に… 

また、幸運の花咲いたよ〜

胡蝶蘭きれいキラキラ

幸運が舞い込んできます様にクローバー




皆さんにとって

良い休日となります様にキラキラキラキラキラキラ

ではまたパーお休みなさいzzz