☆Valentine day☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは星


今日はバレンタインラブラブ

チョコを渡した方ハート

貰った方ルンルンドキドキでしたねラブ




我が家は今年も手作りしました〜ラブラブ

ジャーン❣️

箱が大きくてアセアセ

3種類も作っちゃいました笑い泣き


何とか箱が埋まりました(笑)

簡単に作れるレシピをネットで探し

チャレンジ爆笑

投稿してくれている方に感謝ですキラキラ


この方のレシピです下矢印

いつも簡単で作りたいって思えるものばかりで

拝見させてもらってますキラキラ



皆さんはどんなチョコ食べましたか!?

私は自分にご褒美チョコを

買ってあるのでキラキラ

明日1人時間に味わって

食べようと思ってます照れ






最近の夕飯ルンルン

ハンバーグですキラキラ

息子が家庭科の教科書見たり、

ママの指導も受けながら

作りましたウシシ

美味しかったよ〜キラキラ

ありがとうデレデレラブラブ



私は手抜きでいつも冷凍ハンバーグ

買ってました…もやもや

手間かけないとダメですねアセアセ

反省ですチーン



近々、ちゃんと手作りな物

作りたいと思いますニヤニヤ




最近の嬉しい事ラブラブ

我が家の胡蝶蘭がまた、

蕾付けてますルンルン

寒い時期なのに日々成長して

逞しく育ってます!!

開花が待ち遠しいですおねがい

咲いたらまたUPしますねルンルン



週明け、

皆様お疲れ様でしたキラキラ

明日もファイティンですグッ

明日に備えて今夜はそろそろ寝ますzzz

お休みなさい流れ星