☆恵方巻と夕飯とスィーツ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは星

やっと週末 

今日も朝からいい天気晴れ

皆さん地方はどうでしたか?





先日の節分、豆まきしました〜

北海道では豆の他に

飴やチョコレートを

撒くところが多いんですよチョコ


今年はこんな感じで揃えました

小袋包装の豆をチョイスして

バラ撒きました!!

邪気が払えます様に…キラキラ




さて、お次は恵方巻照れ

子供達からのリクエストがあったので

作ってみたょルンルン



ハーフサイズ20本頑張った(笑)

子供達 喜んでくれました〜




マグロ、サーモン、イクラ、豚バラ

アボカドサーモンです🥑

ちょっと多いかなアセアセ






と、思ったけど…







すぐに完食笑い泣き

嬉しいラブラブ

皆さんも美味しい恵方巻

食べてましたねルンルン




次の日の夕飯………。





恵方巻のイクラが残ったので

手抜きしましたグラサン



海の親子丼キラキラ

ほぐした鮭とイクラをパラパラ〜

鮭の皮をトースターで焼き

カリカリにしてトッピングルンルン

美味しかったよラブ




最後はスィーツショートケーキ


娘の下校のお迎えに行く事が

度々あるのですが、

そのお礼にとスィーツ買ってくれたスイーツ

不二家のケーキキラキラ



シャインマスカットのミルフィーユラブラブ

見た目綺麗キラキラ

食べ応えもあり大満足おねがい

娘よ ありがとうイエローハーツ

ご馳走様でしたチュー





皆さんはどんな1日でしたか?

明日も良い休日となります様にキラキラキラキラキラキラ

お休みなさい流れ星