☆ワカサギ釣りと料理☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ

あっという間に2月に…

寒くて朝起きるのがちょっと大変アセアセ

早く暖かくな〜れ飛び出すハート



先週末 気晴らしに お出掛けしましたリムジン後ろリムジン前

朝から快晴晴れワクワクしながら

1時間ちょっと車を走らせ…

到着!!



阿寒湖畔ですルンルン

気温マイナス20度近くありましたアセアセ

最高気温もマイナスです(笑)

こんな催し

あいすランド阿寒 やってます下矢印

興味がある方は行ってみてグッ


私達の目的はワカサギ釣り🐟

2種類あって、

ひっかけ釣りと氷に穴あけて釣るものがあります

今回もひっかけ釣り楽しんできましたルンルン

30分で660円リーズナブル💰


朝一行ったので貸切でしたおねがい

友人家族と競って釣り始めました🎣

Fさん家族は初のワカサギ釣りキラキラ

Mさん家族は2回目なので  

メッチャ釣り上げてました爆笑





息子は僕が1番釣り上げる!!

なんて言いながら頑張ってましたウシシ

親子で競い合いウインクウインク

釣れると楽しいラブラブ





1時間ひっかけ釣り頑張りました〜

外は寒いガーン 

釣り上げたワカサギを持って

記念撮影キラキラ

近くの食堂でワカサギ揚げてもらい

出来たて食べましたもぐもぐ

サクサクで美味い!!

運転手じゃなかったら飲みたかった生ビール



腹ごしらえ終えて…

ちょっと遊びました

バナナボートバナナ

スノーモービルで引っ張ってもらいます

風が冷たくてアセアセ 顔が痛かった笑い泣き

長居も出来ないので

お昼には帰る事に…


短い時間の中でも

有意義なお休みでしたおねがい

夜ご飯は ワカサギのマリネキラキラ

サクサクもいいけど

しっとりも良いねルンルン


もう1品は 生ラムのジンギスカンキラキラ

お肉柔らかで美味しかったラブ




昨日の夕飯…

ワンプレートですラブラブ

ザンギ、ポテトフライ、ピーマン素揚げ

サラダ、アボカド🥑、ご飯に梅干しですキラキラ

ビールが進む生ビール



今夜は………



寒いので鍋焼きうどん鍋

海老天&お餅も入ってます下矢印

寒いのであったまる〜おねがい



子供達はぶっかけうどんキラキラ

半獣卵&海老天 乗せてキラキラ

美味しかったよラブラブと言われ

嬉しい母でしたウインク



明日は節分………。

皆さん豆まきはするのかなぁ?


最後まで読んでくれてありがとう爆笑

そろそろ寝ますzzz

お休みなさい星