☆週末ご飯は楽しちゃお☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ

皆様 毎日冷え込んでますが

体調など崩されてませんか!?

ゆっくり過ごせてますか?



私は、寒さと感染拡大で

身動きが取りづらく

おうち時間過ごさなきゃといけないと思い

ちょっとストレス溜まり気味ですもやもや


週末はのんびりしたいなぁ〜っと

思っていてもなかなか難しいアセアセ

思い切ってご飯をサボる事に…



昨日のお昼はマック食べましたハンバーガーキラキラ

侍マックの

炙り醤油風ベーコン肉厚ビーフ単品。

食べ応えあり美味しかったラブ



夜ご飯は…

イクラを頂いたので

500gもあり豪華びっくり






贅沢に使いました!!




ドーン!!

炊き立てご飯に乗せるだけルンルン

楽チンですラブラブ





日曜日の朝は

コーヒークッキーコーヒーとクッキー

快晴で気分がいいラブラブ





午前中、娘の三味線送迎終わり帰宅…

お昼は何かなぁ〜爆笑






ジャーン!!

息子がタコ焼き焼いてくれました〜

至れり尽くせりで

ありがたや〜ラブ

片付けもしてくれて嬉しいルンルン


ご飯を作ってもらう事って

本当に有難いですよねラブラブ




ここまで来たら

夕飯も楽チンだぁ!!(笑)

スーパーでお惣菜買っちゃったアセアセ

焼き鳥とナスの挟み揚げ…

ワインはセブンのピザに合うと言う 

白ワイン買いました🍾




サーモンのお寿司

イクラのアボカド乗せ🥑

16個で約1000円キラキラ





こちらはセブンで購入した冷凍ピザと冷凍空豆

めっちゃ美味しかったラブ

幸せ〜ラブラブ





週末、

かなり楽して贅沢していましましたアセアセ

ダウン気味の体調も

良くなるといいなおねがい


皆さんはどんな週末だったかな!? 

明日からまた1週間…

お互い楽しく過ごせます様にルンルン

お休みなさい星空