☆雪が降ってお仕事休み☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは爆笑




北海道は昨晩からの雪で

今朝は一面真っ白…

除雪車が忙しそうに走ってますダッシュ

今回は気温が高く

ベタ雪で 除雪が大変でしたもやもや


仕事なので早起きして除雪…

配達業務の私は 今日の仕事大変だなぁ…

って思ってたら会社から連絡入り

今日はお休みにします❗️との事。

嬉しいおねがいラブラブ


スノーダンプで除雪…

ベタ雪なのでこんな風に跡が残ります下矢印

雪がとにかく重いアセアセ



残りの除雪済ませて一息

息子が雪だるま作り始めた〜

3段雪だるまにする と張り切ってるウシシ

白い雪集めて形整え…



顔を真っ赤にして頑張ったよ〜おーっ!

可愛いのが出来ましたルンルン



オラフ風 雪だるま雪だるま

上矢印鼻はニンジン🥕

りんご口はリンゴの皮です(笑)



ママも作りたくなって

定番 雪だるま作ったょ雪だるま

楽しいルンルン



完成!!

目や鼻はシーグラスですキラキラ

可愛いラブラブ

外人さんみたいでしょ指差し



帽子を被せてみたょ飛び出すハート

ボーイッシュ雪だるま(笑)


顔のアップラブラブ

お鼻はブルーのシーグラスキラキラ





雪だるまのツーショット📸

親子作品 いかがでしたか!?

疲れたけど楽しく雪かきしました〜


皆さんの所はどんなお天気かな??

今日も良い1日となりますようにキラキラ