☆お花からPower☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ

皆様 どんな週末お過ごしですかぁ照れ


昨日、可愛いお花が入荷したので

パート帰り買って来ましたおねがい





夏のお花ですルンルン

なんだと思いますぁ〜







向日葵です🌻

定番の中央が茶色の物もあったのですが🌻

この、黄色いのが可愛らしくて一目惚れラブ

他にも少し買い足しましたキラキラ





下矢印この花材で生けようと思いますグッ

お花の名前 いくつわかりますかぁ爆笑!?

5種類あります。






向日葵をメインにしたくて

悩みながら作成!!









そして…………。









完成!!

向日葵が5本もあるので

バランスが難しいアセアセ





この色合い 凄く好きですラブラブ

キイロにオレンジ🧡


お花の種類は

向日葵、ガーベラ、スプレーカーネーション、

モンステラ、小判草です。


小判草(写真右上)は初めて購入し生けたのですが

とても涼しげで良い物ですねキラキラ





私は、疲れた時や気分が落ちると

キイロやオレンジのお花を生ける事が

多いですクローバー

そして お花からPower貰ってます爆笑






今、私のお気に入りの場所には

沢山の花が咲いていますルンルン



ゼラニウム

次から次へと咲くので嬉しいウインク






胡蝶蘭

5月からずっと咲いてますびっくり







アンスリューム

可愛らしいピンクが良いラブラブ









ハイビスカス

オレンジで2.3日咲いてます🌺良い色〜

皆さんの好きなお花や色はありますかぁ?












最後は料理ですナイフとフォーク




先日、ちょっと寒かったので

みぞれ鍋にしました鍋

大根おろしの下には沢山の

豚バラ肉が入ってます(笑)







昨日は下矢印ブラックペッパーまぜそばです。

半熟卵乗せグッ

焼くだけ餃子とピーマンのグリル焼き、

後は ピザ生地買って来て


チーズのみ1枚🧀(奥側)

チキンの照り焼きピザにして

食べましたもぐもぐ

ビールが進みました生ビール

美味しかったルンルン




最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい


もう日曜日になってしまいましたねアセアセ

そろそろ寝なきゃzzz

皆様にとって

良いお休みとなりますように乙女のトキメキふんわり風船星

お休みなさい🌙