☆激務終わってお墓参り☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはニコニコ

お盆休み…皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日までお仕事でしたアセアセ

力仕事が多く…

今朝は体バキバキでした(笑)



昨日はお昼でパート終わったので

お花を買ってまた、

自分で仏花組んでみましたルンルン


こちらです下矢印

対にしてみたんだけど上手くできずアセアセ


花材は

ひまわり🌻、大輪、アスター

ケイトウ、ホールカーネーション、

スプレーカーネーション、

枝物は名前忘れましたもやもや


結構豪華になっちゃったけど

先日、納骨終わったばかりだし

これで少しでも母が喜んでくれてたらいいなぁ。




お墓掃除して🪦

お参りしてきました✨

お盆中に行けて良かったですおねがい





家に帰り

仏壇がないので仏花を

アレンジして生けてみました💐



こちら下矢印

お墓にあげたものを

生けても良いのかなぁ…

と、ちょっと思いましたが…

どうなんでしょうねキョロキョロもやもや




残りのお花は花瓶に…

黄色いお花はPower貰えるので

好きですルンルン




皆さんはどんなお花好きですか!?

お墓参りは終わりましたかぁおねがい







今日は やっと休みラブラブ

家事終わらせて一息ですコーヒー



明日からまたパート

頑張るぞ笑い泣き


皆様、お盆休み

満喫できます様にクローバー


では、また〜爆笑