☆忙しい日々☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは✨

皆様 お元気ですか?

もう8月…

数日過ぎましたが

お花屋さんはお盆大忙しですアセアセ

休みなく残業頑張っております…。


1週間ほどは耐えられたけど

今週は足腰痛いし、

しんどいですゲロー

あと少しの辛抱ですもやもや


疲れ果ててるので夕飯は簡単に…

そして私はお摘み&ビールです生ビール

今夜は蒟蒻とピーマン&ウィンナーを

焼肉のタレで焼いたものと

厚切りベーコン🥓

グリルで焼いたものですキラキラ

ビールはトップバリューのビール

このビールは安くて好きです生ビール



最近の夕飯UPしますウインク






素麺とズッキーニの素焼き

マヨネーズとケチャップ乗せルンルン

もう1品…忘れましたアセアセ



次は…





辛口カレーに素揚げ野菜トッピングキラキラ

雑穀米で食べました〜デレデレ



次は…






茄子入りナポリタンルンルン

食べ応えありました〜もぐもぐ




次は…



お摘みキラキラ

しめ鯖やアボカドと豆腐のサラダ

子供達は、ざるラーメンですもぐもぐ

アボカド🥑最近よく食べますキラキラ

美味しいレシピあったら教えてねルンルン



次は…






牡蠣のシチューと

タラコマヨのトースト&サラダ🥗

お気に入りのワインと🍾

頂きましたちゅー


上矢印美味しいのでお勧めですキラキラ









最後に…



2日から午後からもパートが

続いてますアセアセ

先週、娘から初めて

お弁当作ってくれました🍱




ジャーン!!

タコザンギとうずらの卵🥚
野菜炒めとミニトマト🍅
美味しかったですグッ
ありがたや〜


次はいつ作ってくれるのかうずまき
気を長くして待っています(笑)




ガーベラ明日もかなりハードガーン
今夜も早寝しなきゃ笑い泣き
皆さんは
お盆休みかな?
暑さで体調崩したりしません様にクローバー
お休み中 のんびり過ごしてねウインク
最後まで読んでくれて
ありがとうございました{emoji:198.png.ピンク薔薇}