☆納骨を終えて☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは。

連日 暑くてバテ気味ですアセアセ


昨日は母の納骨式でした。

準備に色々手配し、ちょっとバテ気味…

お花は自分で組んでみました。

淡い感じで作ってみました…

喜んでくれてるといいなぁ照れ



介護、亡くなって納骨までも

色々ありましたが

母も残された私達も

ひと安心です

これまで大変だった分

沢山の事、勉強になりました。

これに関しては感謝です。

ありがとう。







さて、

今日もパートお休み

朝から快晴晴れ

僕ちゃん 丸刈りにすると自転車で🚲

出かけると言うので

私も天気良いし、

自転車で買い物に🚲


買い物行く前に神社にお参り行きたくなり

急遽、進路変更🚴‍♂️🚴‍♀️

家から数十分……………。








到着キラキラ

一歩足を踏み入れると…

空気が冷んやり

気のせいかもですが

空気も美味しいニコ照れ

木漏れ日が涼しげキラキラ

自転車を降りて境内へ…





ゆっくり息を吸いながら歩きます。

母ともお正月来た事のある神社です⛩

納骨が無事終わった事を

報告にしましたおねがい





帰りには御神籤 引く事にウインク

何が出たかな?

息子 小吉

私は 吉 

この先、どんな運勢かな…

先ずは健康であります様にキラキラ

神社の大きな木下で涼み、

御神籤を結び 丸刈り&買い物へ…

出発🚴‍♀️🚴‍♂️







汗だくになりながら

買い物&丸刈り済ませてからの

帰り道………。






公園で噴水が出ていましたタラー

それを見て ちょっと涼みたいと 

息子、進路変更(笑)


水の音が少し涼しさを与えてくれますキラキラ

ちょっと足を入れさせてもらい休憩…

しかし、ジリジリ太陽に照り付けられ

すぐ家路に着いたのでした爆笑





家に帰ると職場から連絡ありびっくり

社長からメロンの配布があったそうで

先程、取りに行って来ました🚗💨


ジャーン!!

今年はさくらんぼも🍒入ってました〜

ありがたや拍手

来週からお休み無し&残業なので

メロン食べて頑張るぞ〜爆笑



最後に…

今週のお花💐

ちょっと涼しげに…


デルフィニューム、ヒマワリ、

ガーベラ、手毬草、ヒペリカム

ゴットセフィアナです。


お花からPower貰って

今週も乗り切ろう!!



皆様も暑い中お仕事&家事大変ですが

無理せずこなしてくださいねおねがい

では、また〜バイバイ