☆*Happy Birthday*☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは爆笑


先週、23日 My birthdayでした〜

娘からビッグなプレゼント🎁     

私の好きなものばかりルンルン

インコ、ルコック、チャムス、アニメブリーチ

ビールやアボカド🥑まだ書いてありますおねがい

こんな大きなプレゼントは初めてキラキラ


他には…………。

インコグッズ🦜に手作りボードラブラブ

これからはボード活用したいと思いますウインク




旦那のお母さんからは……。

ピンクのアンスリュームラブラブ

可愛いラブ

ありがたやぽってりフラワー


そらから、

パート先で見つけた

ハイビスカス🌺オレンジで可愛い!!

南国気分になれるかなぁ(笑)



花に囲まれた

私のお気に入りコーナー

Powerスポットになりそうですキラキラ





夕飯は…………。

居酒屋 酒仙という所へ行きましたルンルン

牡蠣酢、豚串、レーズンバタークラッカー、

長芋、韓国風冷奴キラキラ

そして…

キンキンに冷えた生ビールビール〜

めっちゃ美味しいラブ

たらふく食べて満足〜





家に帰ると…。

ケーキが出て来たバースデーケーキ


良い年齢になりたましたが滝汗

嬉しいものですキラキラ

家族にお祝いして貰えて

有り難い事ですおねがい

また 1年健康で頑張ろうっと!!









ちょっと食べ過ぎてるので、

次の日の夕飯は冷やしラーメン下矢印

細麺でタレが絡みやすく美味しいグッ

食後は…








毛蟹を頂いたので食べましたチュー

身をほぐすのに時間かかったからアセアセ

美味しさ倍増🦀

連日 食べ過ぎてしまいもやもや

体重倍増ゲロー

対策ならなくては…。



明日から1週間

ダイエットしながら頑張るぞグー炎


皆さん、週末ゆっくり出来てますか?

オリンピック見ながら

のんびり出来たらいいねラブラブ


皆さん

残り少ないけど

おやすみ満喫してねキラキラ

では、またバイバイ