☆とうきびクリーミーフラペチーノ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

週末はあっという間ですね…

ゆっくりするつもりが中々出来ず笑い泣き

皆さんはどんな お休みでしたか!?





土曜日、

とうとう行ってきました〜

スタバルンルン

北海道は

「とうきびクリーミーフラペチーノ」


早速店内へ…

どんな味かなぁ…

想像するに、コーンポタージュキョロキョロ!?

ワクワクしながら注文パフェ





ジャーン!!!!!!

キャラメルソースを掛けると

美味しいって店員さんが教えてくれたので

トッピングしてもらったょグッ





天気が良かったので

2階のテラスに照れ

誰も居なかったのでのんびり〜爆笑




釧路川を眺めながら…

いただきま〜す爆笑ウシシ






とうきびの粉末とキャラメルソースが

意外と合いますグッ

暑さも手伝って

美味しくて あっという間に

飲み干してしまったアセアセ



コーンポタージュ感はなくびっくり

とてもクリーミーでゴクゴクいけましたキラキラ

僕ちゃんは味わって飲んでましたもぐもぐ

他の地域のフラペチーノも

味わってみたいけど…

難しいですねえーん


皆さんの地元のフラペチーノ

味わったら是非、

UPお願いしますルンルン(笑)







さぁ、

日曜日…

朝から快晴☀️

暑くて窓全開です🪟

洗濯日和なので大物を洗いました。

家事やっと一息…

気づけばもう夕方笑い泣き


しかも夕方になってもまだ暑いアセアセ

釧路では珍しいです。

そんな日は

早く冷たいビール生ビール飲みたい爆笑(笑)




今夜は…

美味しそうな鮭が半額だったのでゲット爆笑









今夜のワンプレートは…

鮭のムニエルですうお座

サラダ、卵サラダ、ウインナーなど

付け合わせ完成!

冷たいビールと一緒に頂きました生ビールキラキラ






食後はデザートルンルン

頂き物のマンゴー🥭

美味しそうラブ

僕ちゃんカットしたいと言うので

お任せすると…




説明書見ながらカッティング🔪

上手くできたとご満悦ラブ

とっても美味しかったですグッ


夜もまだ暑いアセアセ

20度以上あるらしく

寝苦しそうなので扇風機出して寝ます💤

皆さん 熟睡出来ますように🍀

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますデレデレ


では、お休みなさい🌙💤