☆さくらんぼ狩り☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは

ウインク
今週も終わり〜
ホッと一息ついてましたコーヒー

7月の初めに
息子とさくらんぼ狩り🍒
行ってきたのでUPしますウシシウインク


場所は右矢印北海道網走市字中園358-6
「よこやま果樹園」さんです🍒

子供達が小さい頃から 行ってますグッ
お天気に恵まれ 朝から暑いアセアセ
こんな景色を見ながらドライブリムジン後ろリムジン前


朝早めに到着しましたが
家族連れが多く賑やかでした爆笑
こんな感じにボードがあり
食べごろな下矢印さくらんぼ名に印ついてました
さくらんぼ以外にも
苺や🍓ハスカップ、ブルーベリー🫐など
収穫楽しめますょルンルン
行った時はまだ、食べ頃じゃ無かったので
味わうことできませんでした笑い泣き




僕ちゃん 早速さくらんぼ狩り🍒
脚立に上がり吟味しながら収穫…
まだ少し時期が早かったらしく
赤くて美味しいさくらんぼは
あまり無かったけど笑い泣き 
その場で食べる分には十分でしたキラキラ
これはいちご狩りしてる所です上矢印
もう赤いのは殆ど残ってなかったアセアセ



太陽の光浴びて
さくらんぼが輝いて見えましたおねがい
甘いのや酸味のある物もそれぞれ美味しいグッ




苺は可愛い形のをやっと見つけパシャリカメラハッ
小さな物しか無かったけど
味わってきました🍓


よこやま果樹園
8時から開いてるそうです。
入場料は1人700円
これで園内食べ放題です🍒🍓🫐
詳しく知りたい方は
Instagramで探してみてね目
今週、来週が食べ頃かもですラブ




帰り道 景色を楽しみながら
ゆっくり帰ってきました〜
畑の横を通り…
途中トラクターとすれ違い…
1本道を窓全開で走りました〜
撮影は全て僕ちゃんウインク
いいの撮れたキラキラカメラって
楽しそうでしたルンルン




とても暑い日だったので滝汗
美味しいジェラート食べて帰る事に🍦
川湯方面へ向かいましたリムジン後ろリムジン前
途中 丹頂鶴が居ました 見えるかな上矢印
牛も居たので僕ちゃんパシャリカメラハッ





1時間走ったか走らないかで
目的のジェラート屋さん到着爆笑
画像はお借りしましたアセアセ
くりーむ童話さんですブルーハーツ
北海道川上郡弟子屈町字跡佐登原野65線71-3
定番から季節のフルーツ味の
ジェラートが楽しめますラブ
気になる方は行ってみて下さ〜ぃ爆笑



僕ちゃんと
悩みながら選んだのは…
トリプルのコーン500円キラキラ
僕ちゃん右矢印ミルク、バニラ、クッキー
右矢印ブルーベリー、キャラメル、桜餅

桜餅、人気だそうで チャレンジ❗️
美味しかったですグッ
カップも選べるょ。


お店の前の庭で
溶けちゃいそうだったので
急いで食べました〜
美味しかったですラブ

甘いもの食べて充電したので
のんびり帰りましたウインク
家族にお土産として
持ち帰ってきたさくらんぼ🍒
持ち帰り料
これで1000円くらいかなぁ〜
皆んな喜んで食べてくれましたチュー
疲れたけど楽しかった1日でしたルンルン

以上 さくらんぼ狩りレポートでした(笑)
皆様、良い週末を〜ウインク{emoji:088.png.キラキラ}