☆今週のお花☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはキラキラ
皆様お元気でしょかウインク

今週のお花UPしようと…
既に木曜日アセアセ

早速こちら下矢印
ケイトウ、スプレーバラ、モンステラ
ハイブリッドチースですルンルン
今回は 横に広く生けてみましたガーベラ

ケイトウは色んな色も形もあり
鮮やかで綺麗で私は好きですラブラブ
ケイトウは🐔鶏頭と書き、
鶏のトサカに似ている事から
名前がついたそうですキラキラ

花言葉は
お洒落、気取り屋、個性、
色褪せぬ恋、となっているそうですラブ

お花屋さん見つけたら
探してみてください花束



次のお花は………




友人の実家に遊びに行くので
お父さんへの
仏壇のお花を組んでみました照れ
組花は作り慣れてないので
ちょっとコミコミになっちゃいましたえーん

白大、リンドウ、菊、ヒマワリ、
スプレーカーネーション、アルストロメリア、
ハイブリッドチースです花束

仏壇にお供えしてもらい
拝んできました
友人のお母さんに
喜んでもらえて良かったです♪








次は料理ですナイフとフォーク
昨日の夕飯というか摘みです(笑)
豚バラ&🥗サラダ
アボカド&サーモンでした〜
生ビールビールが進みました爆笑







数日前の夕飯は…
アボカド入りサラダ🥑と
餃子ですキラキラ
冷凍でも「十勝餃子」美味しいですラブ
こちら下矢印
見かけたら食べてみてくださいOK




最後に、
仙極かきキラキラ大きくてプルプル〜
沢山入ってテンション上がりました拍手
一気に電子レンジとフライパンで
蒸して食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
レモン汁🍋ポン酢で
またまた生ビールビールが
進んじゃいましたデレデレ


さぁ〜今夜は何食べょ…
献立考えるのって結構面倒笑い泣き
皆さんは何食べるのかな!?


早目に支度して
ゆっくりしたいと思いますウインク
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたルンルン
では、また〜パー