☆最近の癒しグッズ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ
皆様
お仕事&家事育児お疲れ様でしたルンルン
今日は
最近見つけた可愛い物ラブラブ
紹介しますウインク






BANDAIから出てる
手のりフレンズ1R
たまたま ドラッグストアーで見つけ目
あまりの可愛さに即買いしました!!
オカメインコとマメルリハインコですオカメインコセキセイインコ青
可愛いラブラブラブラブラブラブラブ



他には…
こんなに仲間がいます下矢印
皆さん 好きな鳥、居ますかぁ?
鳥嫌いな方いたらすみませんアセアセ




購入した2つのインコは…………。







私の癒し空間に置きました〜爆笑
ゼラニウムや胡蝶蘭と一緒で
癒し倍増ですおねがいルンルン
違和感ないでしょセキセイインコ青オカメインコ(笑)
気になる方は買って(飼って)みて爆笑






我が家には他にもインコちゃんが居ます下矢印
これも可愛いハート
最近、インコグッズが増えてきてます照れ



インコで癒された後は お花ですガーベラ
前回生けたお花…
ギガンジュームがまだ蕾で小さかったけど
数日後…
向日葵と緑の紫陽花が
くたびれたので交換ひまわり











カーネーションとチース入れました〜
ギガンジューム大きくなったでしょ爆笑
満開ですキラキラ
玄関が華やか〜
1日でも長く咲いていて欲しいです花束






最後は
夕飯UPしますもぐもぐ
昨日はオムライス〜
アンパンマン書いてみたょ口笛




そして今夜は…




豚肉炒め、あさりの生姜たっぷり佃煮、
お好み焼き、
アボカドたっぷりサラダです🥗🥑
ちょっと食べすぎかなあ滝汗
皆さんはどんな夕飯でしたかぁ〜



明日はやっと金曜日キラキラ
テンション上げて
仕事&家事&育児こなしましょ爆笑
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れ

では、では、皆さま
お休みなさい流れ星