☆嬉しい嬉しい贈り物☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ

月曜日 仕事始め皆様お疲れ様でした〜

今日は嬉しい出来事UPですルンルン






昨日、ブロ友のIちゃんさんから

素敵な物が届いたょラブラブ

こ〜んなに沢山ラブラブ

突然の贈り物だったので

ビックリと感激で1人

わーわー爆笑言いながら開封しましたキラキラ



お菓子が沢山ジンジャーブレッドマンクッキー

しばらく珈琲のお供に贅沢できそうコーヒーラブラブ


ばらソースというのが入ってて

お好み焼きに合うんだそうですチュー

近々 作ってみようと思ってますルンルン


日本酒も入ってました〜

福寿というお酒で

ノーベル賞晩餐会の提供酒として

飲まれた物だそうです🍶

冷やして頂きます♪楽しみ〜爆笑




お次は癒し系グッズ

アロマワックスバー下矢印凄くいい香りグッ

初めて見ました ジェルキャンドル上矢印
お花仕事ブログいつも見てたのが
目の前におねがい癒し時間に灯しますね🕯

疲れがぶっ飛びそうですデレデレ




お次は 野菜です🍆🥒🍅キラキラ

Iちゃんが菜園で育てた物ですルンルン

無農薬なのにどれも綺麗で立派です照れ

ありがたや〜ちゅー

珍しい粒キュウリや

黒いトマトのトスカーナバイオレット

食すのはお初ですもぐもぐ




今夜はこれらを使った夕飯ですラブラブ

ネットでレシピ検索スマホ

下矢印ナスとズッキーニのパン粉焼

唐揚げと野菜たっぷりワンプレート完成!!

粒キュウリ、トマト、キャベツ、レタス

素揚げしたインゲン、サラダチキン具沢山グッ


最近、体重増加を気にしてる私アセアセ

自分はサラダにしましたサラダ

ミニスイカみたいのが粒キュウリです🥒

クセもなく美味しかったょルンルン

玉ねぎドレッシングが合いますラブ


Iちゃん 心のこもった贈り物

感謝ですおねがい

暫く ご飯&おやつ不自由しませんキラキラ

これからもブログ遊びに来てくれたら

嬉しいですウインク

また、どうぞ宜しくお願いしますラブラブ


今週もスタートしましたね〜

お互い良い1週間となります様にOK

お休みなさい{emoji:char3/089.png.星}