☆いいお天気ちょっとドライブ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは✨

今日は良い天気晴れ

パート終えちょっとドライブ🚗💨

クーラーもいいけど

窓全開、風を浴びながら数十分…

途中、牛や馬の姿が見れたょ🐄🐴

目的地に着いた!!

いい気分ルンルン









ここは…

マルシェ山花ラブラブ

地元の野菜や特産品売ってますキラキラ

美味しい野菜食べたいなぁ〜と思い

急に行きたくなり来てみました爆笑


山花マルシェは

シフォンケーキが美味しくて

人気な店ですウインク

定番のプレーンの他にもいろんな種類の味が

売られてます🧁

今日はプレーンを購入700円です✨

美味しそう❣️

気になる方は行ってみて〜

冬は水曜日が定休日だそうです。

下矢印参考にしてください

地元野菜のほか

ハンドメイドの髪飾り、ピアス、革製品なども

並んでますし、

阿寒産のハンバーグ、牛丼、ビーフシチューなども売っていますキラキラ

現地でしか買えない牛乳やソフトクリーム🍦

もあり、動物園も近いし、

行く価値ありですよルンルン

釧路に来た際は寄ってみてください爆笑





山花マルシェの帰り…

釧路方面へ向かう途中左手側にすぐ

朝どり卵の販売機があります🥚

上矢印こんな感じですキラキラ

卵が沢山自販機で売ってます🐔

全部400円 小玉、大玉ありました〜


お釣り出ないので小銭持って行ってねウインク








私は特大13個入り買いました〜

スーパーの卵と比べても

大きいです爆笑

1つ割れてたので💦

卵かけご飯にして食べました〜

めっちゃ美味しかったですラブ




今日の購入した物ルンルン

キャベツ、ほうれん草、卵、

ここでしか買えない牛乳、

バターフレーバーオイルです。

オイル、初めてみたので買いました〜

美味しそうラブ

ホットケーキ焼いて🥞

食べてみたいですキラキラ

牛乳はここでしか買えないとの事ガーン

飲むのが楽しみです🥛








さて、今夜の夕飯は…

サラダとほうれん草のトビッコ和え、

チーズインウィンナーです🧀

最近のお気に入りワインと一緒に

頂きますウインク





後は…

餃子の皮が余ってたので

ピザ作りました〜🍕

フライパンで焼くのでお手軽ですキラキラ

ピザにはコーン、オニオン、ピーマン、

ツナ、ベーコン、サラミトッピング!!

サラミは買うと高いので💦

おつまみカルパス使ってます(笑)






夕飯昨日のもUPしますね〜


僕ちゃんのリクエスト…

お弁当の様なワンプレートとの事…

ツナサラダ、🍅トマト、沢庵、

ウィンナー、アスパラベーコン、

焼き鮭、焼きたらこ、煮エビ、卵焼きです。

これにご飯と🍚納豆でしたもぐもぐ


我が家の卵焼きは甘い系です💕

皆さんのうちの卵焼きは

甘いかな?出汁がきいてるかな?

それとも塩味…

各ご家庭でのこだわりがありますよねおねがい



今日も無事1日終わりました〜

皆様お仕事&家事に育児お疲れ様でしたキラキラ

夜はゆっくり出来ますように照れ

明日パートとお休み🍀

のんびり🍺🍾夜を過ごします。

お休みなさい🌙💤