☆娘の料理と胡蝶蘭☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは爆笑


今日は先日娘が作ってくれた

料理UPですルンルン




ジャーン!!

ハンバーグですステーキ

野菜もつけ合わせ、

見た目も食欲そそる照れ

お肉は柔らかく ソースもgoodラブラブ

ペロリと食べましたもぐもぐ美味かった〜

次はいつ作ってくれるかなぶー






さて、お次は我が家の胡蝶蘭キラキラ

4輪目…………。

良い感じになりましたょウインク




6月1日 月曜日下矢印

綺麗でしょグッ









次の日の朝には…………









綺麗に咲いた〜ラブ

4輪も!!豪華ですキラキラ

嬉しいルンルン

良い事あると良いなぁ爆笑


5輪目の蕾が膨らみ中…

咲いたらまたUPしますね〜キラキラ









携帯の写真を整理していたら

綺麗な写真見つけたのでUPしますカメラハッ

ある日の夕方…
昨年、僕ちゃんの
サッカー練習帰りに撮った1枚ですサッカー
月も写っていい感じ🌙

釧路は世界三代夕日となっています🌇
他はバリ島とマニラです鉛筆
豆知識でした〜爆笑(笑)



今日はパートお休み
午後からゆっくりします照れ
皆様 良い1日を〜🍀