☆今週のお花☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは

ルンルン
やっと週末ですね〜
土曜日の北海道 
降ったり止んだりスッキリしませんくもり傘
皆さんの所はどうかなぁ目


昨日、パート帰りお花を買い
玄関のお花を生け替えました花束

淡い色ですがビタミンカラーにしたくて

この花をチョイスキラキラ


てまり草、ホールカーネーション

姫ユリ、ヒペリカム、ルスカス、

ブルーファンタジーですルンルン


下矢印姫ユリ 可愛いですラブラブ

小さなヒペリカムも可愛いラブ

今回も

自由に生けましたアセアセ

自分が気に入っていればOKグッ







お花と言えば………








我が家の胡蝶蘭キラキラ








2輪咲いたところまでUPしてましたが

とうとう咲きましたよ3輪目!!

26日水曜日 朝、

これは蕾が開き掛けてたのでパチリカメラハッ

ワクワクラブラブ











同日の夕方

開いて来ましたおねがい

見てると和みます照れ







次の日の朝、

とうとう開花キラキラ









無事 3輪目咲いたょ〜

向きがバラバラだけど

気にしない気にしないウインク

毎日眺めて Power貰ってますグッ


まだ、つぼみが何個かありますが

いつ咲いてくれるかなぁ〜

楽しみですルンルン








お花繋がりで…

最近、図書館に行って本借りて来ましたニコニコ

つい、お花の本ばかり見てしまってアセアセ

沢山のお花の生け方が出てましたキラキラ

ついでに ラッピングにも興味あり

借りて来ましたハートのプレゼント


いつか、役に立つ日が来ると良いなあ〜

と言っても

📖パラパラ見てるだけじゃ

ダメですけどね笑い泣き




最近 皆さんはどんな本

見てますか!?

週末 ゆっくり読書も良いかもですねウインクキラキラ



皆さんにとって良い週末と

なりますようにラブラブ

では、また〜バイバイ