☆ニトリのステッカー癒し空間☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは流れ星


今日も朝からいい天気晴れ

コンロの掃除や洗濯済ませ いい気分ラブラブ

最近 断捨離頑張ってます🚮

燃えないゴミを捨ててスッキリキラキラ

一息つき、

欲しいものがあったので

ニトリへ買出し🚗💨








リビングに観葉植物が欲しくて

探してきました👀

本物の植物は管理大変なのでタラー

下矢印こんな感じのものが欲しかったんだけど



いいお値段しますねアセアセ

今回は我慢しました笑い泣き





観葉植物の近くに🪴

ウォールステッカーが販売してて

見てみると 可愛らしいもの沢山ラブ

中でも鳥カゴのステッカーに一目惚れルンルン

下矢印これですキラキラ

金額は税込814円爆笑

即買いです!!










帰宅して

早速、壁を綺麗に拭いて準備万端!グー

下矢印TVの後ろの壁に貼り付けますキラキラ

ステッカーはこんな感じ下矢印

パーツごと分かれてます。


どんな感じになるか楽しみ〜チュー







ステッカーは

多少失敗しても張り替え出来るので

安心ですラブラブ








5分くらいで完成!!








ジャーン爆笑

なかなか良いでしょ〜

見本の文字はカゴの下だったけど

場所変えて カゴの上に貼りましたウインク






これでまた、

癒し空間できましたラブ

お洒落な壁になりました照れ







もう1つある 私の癒し空間キラキラ

ソファーです🛋

インコの人形が置いてありますセキセイインコ青セキセイインコ黄

真ん中の子は

僕ちゃんからの

プレゼント🎁

ここも 癒しの場所ですラブラブ

皆さんの好きな空間は何処ですか!?



ちょっと脱線しましたがアセアセ

さっきのステッカーの

見本の部分

勿体無いのでカットして

貼りましたウインク

可愛いラブここも気に入りました〜


ウォールステッカー気に入った!!

貼るだけで雰囲気変わるし手軽で安い

また違う物

下矢印見つけて購入したいです照れ





 

話は変わり

夕飯は…

冷やしラーメンにしましたルンルン

ハムの代わりはお手製のサラダチキンキラキラ

紅生姜たっぷり美味しかったですもぐもぐ





食後は…

皆既月食観察しました🌙

掛けてるの分かりますか?


お天気にも恵まれ

良いものが見れましたラブラブ


皆さんの地域でも

🌕皆既月食見れたかなぁ〜





今日は良いお休みになりましたょルンルン

明日からまたパート赤薔薇

頑張るぞグッ



皆様 お休みなさい🌙💤