☆良い事ありそう☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ
昨日、買い物へ行く途中
珍しい物 発見❗️








太陽の周りに虹🌈

ハロという現象らしいですキラキラ

お店の屋上へ行き暫く眺めてました照れ





ハロの周りには………








もっと綺麗な…………







🌈虹が………

上矢印

凄くハッキリ色が出ていました

綺麗おねがい


なんか良い事ありそう爆笑ルンルン


皆さん

ハロ 見たことありますかあ!?











日曜日の今日…

震度3の地震がありましたもやもや

最近 小さな地震多いですガーン

ちょっと心配ですガーン





北海道も緊急事態宣言出ましたガーン

仕事など支障出る事ありますが

今出来る事 やるしか無いですね…

コロナが落ち着いて欲しいですえーん





明日からまた1週間スタートルンルン

お互い 頑張りましょうウインク

では、お休みなさいキラキラ