2021/05/14 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはキラキラ
北海道にもやっと春が来ましたよ〜爆笑
近所の空き地に 土筆が顔出しましたルンルン
すごい量の土筆ちゃんルンルン





お次は タンポポイエローハーツ
太陽から光浴びて
元気よく咲いてますキラキラ
見ているだけで 笑顔になります爆笑




お次は
桜 やっと咲いたけど寒くて
葉桜が多いです桜桜桜
いつか お花見してみたいですおねがい
皆さんの所は今、
どんなお花咲いてるかな!?






家の中も お花いけてますキラキラ
職場で購入してきました〜

今回は白と青でシンプルにブルーハーツ
カラー、デルフィニューム、ストック
モンステラですルンルン






しばらく経ってモンステラ(葉っぱ)が
まだ元気だったので
お花入れ替えました〜赤薔薇
カリメロ、スプレーカーネーション
大輪、ストック、デルフィニュームです。






また数日後 次は…
黄色いお花が気になり購入
春らしく生けてみましたキラキラ
アルストロメリア、ソリダコ、
アイビー、アナスタシアです。
玄関が華やかになりましたルンルン
暫く 咲いてくれました照れ






また数日後…
私の大好きなお花
アンスリュームが入荷したので
購入ラブラブ
モンステラも綺麗なのが入ったので
1枚買って 生けましたグリーンハーツ
葉っぱの間から 
アンスリュームが
顔出すように入れてみましたラブ

毎日 見て 
Power貰ってましたょチュー






先程、買い物ついでに
可愛いガーベラ見つけたので
即買いしました爆笑
前回 生けたモンステラと
アンスリュームの残りに足してみたょラブラブ
モンステラを縦に生け
間から ガーベラ出してみましたルンルン
また暫く お花パワーで
乗り切れそうですウインク






皆さん今週も お疲れ様でしたウインク

緊急事態宣言出た地域の方
移動が制限されてますが
お部屋に お花1輪でも飾ってみては
どうでしょうかピンク薔薇キラキラ
和むし、
良いものですよ〜ラブ


皆さんにとって
良い週末となりますようにクローバーキラキラ