☆2021母の日アレンジ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは✨

連休皆さんいかがお過ごしでしたか?


私はGW前半はお休みでしたが

3日から昨日まで休み無しでした💦

母の日のアレンジお手伝いや

配達が沢山あり 忙しかったですゲッソリ


でも、好きなお花毎日見れて

癒されてたので

何とか乗り越えましたウインク



今日はお休みルンルン

2021年の母の日

今回もお花のアレンジ作りました💐




今年の花材ですキラキラ

スポンジはDAISO
Seriaではブリキの入れ物購入!!
どんなアレンジになるかなぁデレデレ










ネットで見つけたアレンジで可愛い物見つけ
真似っこしてみたょルンルン
菊がスマイル君キラキラ
可愛い💕






他のカーネーションも入れて…………。









完成ラブラブ

ピンポンマム、ホールカーネーション、
スプレーカーネーション、
かすみ草、アイビー入ってますルンルン

満足したものが出来ましたデレデレ
お母さんに早速渡すと
今年も喜んでくれ ホッとしましたラブラブ







連休頑張った自分にも
ご褒美にお花買いました(笑)
パープルのカーネーション
素敵ですよねキラキラカメラ
確か 
ムーンダストっていう名前だったかな…
間違ってたらごめんなさい💦
キッチンに飾り 癒されてますちゅー








今朝、僕ちゃんから呼ばれて
忙しいのに…なんだ?って思ってたら…







プレゼント🎁くれた〜デレデレ










こちら2点
チャムスのショルダーと
夏場に使える
濡らして何度でも冷たくなるという物。

カチューシャみたくなってて
首に巻くとこができますルンルン
すごく嬉しかったです💕
朝からいいことあって
嬉しいかったなぁ〜




皆さんはどんな母の日でしたか?






夜は夕飯の後
僕ちゃん お皿を全部洗ってくれて
今、ゆっくり時間過ごせてますデレデレ
ありがたや〜



明日からまた、パート頑張るぞグッ
皆さんも
1週間 ファイティンですキラキラ
では、お休みなさい🌙💤