*☆*Happy Birthday*☆* | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

お久しぶりですルンルン
皆さま いかがお過ごしでしょうか!?

私事ですが
昨日 誕生日でしたバースデーケーキシャンパンロゼワイン
いい年齢になりましたが 
仲間からのお祝いメッセージは
嬉しかったですデレデレラブラブありがとうラブラブ



ディナーは家族で市内にある
ポンヌフというレストランに行きました🍴キラキラ
美味しいお肉が食べたいと
リクエストしてたので 
ステーキ食べる気満々で行きました(笑)








シーザーサラダ、ガーリックトースト
ヒレステーキ250g、赤ワイン赤ワイン注文キラキラ
息子も別のステーキ食べましたもぐもぐ




お肉アップ!!
冷めても柔らかくてとっても
美味しかったですデレデレラブラブ
お代わりしたいくらいでしたキラキラ






腹8分目くらいで帰宅🏠
お次は………
ウエディングケーキケーキ&スパークリングワイン赤ワイン
僕ちゃん ハッピーバースデー
ルンルン歌ってくれてデレデレ
ローソクの火を消しましたバースデーケーキ嬉しい〜

同居のお母さんと皆んなで一気にケーキ
平らげましたもぐもぐもぐもぐ照れ
ワイン美味しくて
あっという間に無くなったアセアセ



次は……









お母さんと子供達からのプレゼントプレゼントキラキラ
お母さんからはコンバースのスニーカーラブラブ
紐なしタイプだけど なんか寂しいので
付けてみましたウインク

お姉ちゃんからは 私がパートを始めて
仕事内容を毎日メモしているのを見て
新しいメモ帳とボールペン買ってくれましたちゅー
大事に使います!!

最後は僕ちゃん
10枚のメモ紙に書いた お手伝い券キラキラ
皿洗い券とお手伝い券5枚ずつグッ
これもまた 嬉しかったなぁラブラブ

お手伝い券 期限はありませんが(笑)
早速 今朝 使いました〜
祝日もパートなのでアセアセ
資源ごみを捨てるお手伝いお願いしました!
ありがたや〜拍手


美味しい&嬉しい誕生日でした🎉
8月3日からお盆まで休みなしですが笑い泣き
これでパート頑張れそうですグー



皆さま 4連休いかがお過ごしですか?
楽しく過ごしてくださいねルンルン
では、また〜ウインク