☆桜が開花☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんわキラキラ
道東にもやっと 桜前線やってきて
綺麗な桜咲いています桜
こちらです下矢印














淡いピンクの桜ラブラブ
青空に淡いピンクが綺麗ですルンルン
この近くで僕ちゃんリフティング
練習してますサッカー
先日 最高記録189回出来て喜んでました〜ウシシ










公園内には他にも綺麗なお花が咲き始めてます音符

チューリップチューリップツツジ、スミレ 綺麗ですねデレデレ
お散歩も少し楽しくなってきましたルンルン









毎日 あっという間…
SNS見ると お家でクッキング楽しんでる方
沢山います爆笑
僕ちゃん ピザ食べたいと言い出したので
久しぶりに生地からやってみようと
材料計り こねてみましたグッ
手ごねして…発酵します上矢印
何とか生地伸ばし具材乗せ焼きます!!




下矢印具材乗せた所            下矢印焼き上がり

オーブンに慣れてなくてアセアセ
ちょっと焼きすぎてしまった笑い泣き
それでも美味しいと 僕ちゃん完食でしたもぐもぐ












後はいつかの夕飯…生春巻きですキラキラ
鮭のホイール焼き まあまあと言われましたガーン
上矢印梅ツナパスタ初でしたがうまく行きました〜
ポークチャプは久しぶりでしたが
美味しくまた作ってとリクエスト貰いましたグッ
嬉しいですラブラブ













いつもお昼はパンやカップ麺多いけど滝汗
美味しそうなドーナツ ネットで見つけ
作ってみましたピンクドーナツドーナツ

ホットケーキミックスと強力粉使いました〜
揚げだけは最高ですコーヒー









今日のお昼はサツマイモが安く買えたので
僕ちゃんとクッキングナイフとフォーク
サツマイモスティック完成!!
美味しかったですグッ
ちょっと まだお腹減らないけど
これから夕飯支度しますチーン
皆さんは 何作るのかなぁ〜
では、良い週末をお過ごしくださいウインク