☆2020年 母の日☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

昨日は母の日ガーベラ
嬉しいことがありましたょウインク
娘がワンプレート作ってくれましたキラキラ

鶏肉のコチュジャン炒め
キャベツとたくあんのサラダ
ご飯&沢庵でしたルンルン

鶏肉が柔らかくてご飯が進みました🍚
サラダも食べ応えがあり
また食べたくなりますキラキラ
上矢印これはおつまみ〜
      餃子の皮ピザ 紅生姜乗せです!!
      紅生姜好きなので 美味しかったですグッ
      生ビールビールも進みましたちゅー




    


僕ちゃんも何か作りたうなったらしく…ぶー










ツナマヨ作ってサラダにトッピング🥗
上矢印ツナマヨ竹輪も作りました〜
      絞り袋にツナ入れ 
      竹輪に入れるのが難しいかったみたいアセアセ


      これもとっても美味しかったですちゅー











お腹満腹ルンルン
休憩してたら娘が何かくれたキラキラ






袋を開けると…




エコバック〜すごく可愛いデレデレ      上矢印コンパクトです
夕飯だけだと思ってたら
嬉しい嬉しいプレゼントでしたチョキ
有り難いですルンルン











お次は…












旦那のお母さんに毎年送ってる
フラワーアレンジメント花束
今年はこれです下矢印










大きなガーベラが可愛らしくて購入
そして 私の大好きな緑のアンスリウムも入れ
後は黄色いカーネーション
紫のアルストロメリア
赤い実のヒペリカム、緑のヒバですグリーンハーツ









お母さんに渡すと
大きなガーベラにビックリしてガーベラ
とっても気に入ってくれました
嬉しいなぁ〜デレデレ


毎年アレンジするのですが
同じにならないよう考えるのも楽しいですルンルン

今までのをまとめてみました花束
来年はどんなアレンジにしようかなぁ〜








今日はいい天気晴れ
息子は公園へ…
サッカーリフティングの練習帰り
お友達のママさんが シフォンケーキ焼いてくれ
持ってきてくれた乙女のトキメキ

綺麗な形キラキラ私はこんなに上手く焼けません…



3時のおやつに頂きました〜
シフォンケーキとホイップクリームまで
頂いちゃってアセアセ
クッキーはママさんの娘ちゃんが
母の日に焼いたのをお裾分けしてくれました〜
サクサクで美味しかったですもぐもぐ
N&Tちゃん ありがとうラブラブ

良い1日でしたキラキラ
明日はどんな1日かなぁ〜