☆連休の出来事いろいろ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは爆笑


GWいつもなら混み合っているお店…
ほとんど閉まってますえーん
家にいるのも 少し飽きてきてます…
先日 僕ちゃん 自主トレすると公園行ったので
私も散歩がてら行くことにウインク













お天気イマイチでしたがくもり
トレーニング少し見守ってから
お散歩開始ランニング










こんな場所です下矢印1周歩きましたランニング
上矢印背の低い松があり                     上矢印土筆出てきた〜
たくさんの松ぼっくり落ちてます…




これで何か作りたいなぁ〜と思い
ポッケに入るだけ 持ってきましたウインク
何個分のポケット使ったかなぁ(笑)
結構とれました〜
持ち帰り水洗いキラキラ
水につけると松ぼっくりはカサを閉じるょ上矢印
乾くとまた 開きますルンルン
気になる方は試してみてニヒヒ












先月 植えた 紫蘇の芽が出たょ🌱
4月24日植えて約10日経ちましたょ〜
楽しみですデレデレ

外に植えたもう1つのキュウリの苗…
道東の寒さに負けアセアセ
枯れてしまいました笑い泣き
悲しい…近々また苗買ってようっとルンルン














僕ちゃん 最近リフティング頑張ってます⚽️
昨日 過去最高達成足キラキラと言い
喜んでましたグッ

褒められて嬉しかったので
今日も午前中練習し サッカー記録塗り替えたと
笑顔で帰ってきましたゲラゲラ

他の課題もあるので そちらも頑張って欲しいですグー
私も頑張ればリフティング
出来るようになるかなぁデレデレ(笑)














動いた後は腹ごしらえ!!
今夜は…
何かわかりますかぁ!?
チーズダッカルビ 初めて作ってみました✨
鶏肉、玉ねぎ、キャベツ、しいたけ、チムチ
調味料…
コチュジャン、キムチの素、醤油、酒、蜂蜜
ケチャップなど入れました〜
チーズトロトロで美味いちゅー生ビール

次は…アボカド&サーモン&モッツァレラサラダ下矢印
上矢印納豆チーズ巾着と千切りキャベツです✨
      いいおつまみですグッ





最後は…ごぼうスティック下矢印    キムチ納豆丼下矢印
上矢印サーモン丼デレデレとびっこ添え✨
      連休最後 のんびりな夕飯 ビールが進む生ビール
      美味しかったもぐもぐ
      

  


本当なら明日から学校でしたがアセアセ
緊急事態宣言延長により
今月いっぱいまた休校🏫
6月からは 登校できますように…おねがい
もうしばらく ステイホーム 頑張りましょうねルンルン
では、また〜ウインク