☆小さなワクワク☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

緊急事態宣言真っ只中…
日々 どう過ごそうか悩み中ゲローもやもや
今日もサイクリングと散歩行ってきましたランニング自転車







行動制限されてる中でも
下を向くのではなく 上を向いていたいルンルン
何か出来る事キラキラ 同じ時間過ごすなら
楽しく過ごしたいグッ








まずは玄関から〜






スーパーで見つけたお花ガーベラ
連れて帰りたくなり購入ラブラブ
店員さんに名前を聞くと
レインボーカーネーションですよ爆笑
教えてくれた〜
綺麗だなぁデレデレ早速 生けましたキラキラ

お花の器…花器はお母さんの手作りですウインク
陶芸で時々作ってくれますグッ
玄関行くたび 癒されてます花束












自転車 買ってから サイクリング🚴‍♂️
僕ちゃん 頑張ってますウシシ
日曜日 サイクリングロード沿いで見つけた卵…
欲しくて先日自転車探しにまた行ってきたょ👀












サイクリング4回目
ジップロックに入れて下矢印少し連れて帰りましたカエル
これからの成長にワクワクな僕ちゃんですラブ
サイクリング3回目は河川敷まで行きました上矢印
向かい風に泣かされながらえーん
約1時間 走りました自転車
あ〜お腹減った…と僕ちゃんぼけー
最近 夕飯準備手伝ってくれてますキラキラ











茄子、ピーマン、沢庵切ってくれました〜
冷やしラーメンのトッピングも
たらこパスタの玉葱、
紫蘇もカットしてくれましたキラキラ
ママ助かりますちゅー
お昼はカップ麺多いけど この日は冷凍たこ焼き上矢印
皆さん 毎日何食べてますかぁうーん











ホームセンターに買い出し行くと
園芸コーナーに苗が沢山クローバー
買うか悩んだけど 胡瓜を連れて帰る事にした🥒
僕ちゃん やりたいやりたい!!
良い経験なので植えてもらった
強風で倒れると困るので支えも指して完成ウインク
道東はまだ寒いのでビニールで囲いました。
大きくなるのが楽しみキラキラワクワクします上矢印


もう1つ 栽培セット買ってきた!!
青しそです音符
種、土、受け皿、ポット、肥料入ってました〜
ポット見た目お洒落出窓に置いてもいい感じ上矢印
こちらも成長が楽しみですおーっ!










家の中にいる事多いですが
小さなワクワクをルンルン
これから体験していきたいと思いますキラキラ

皆さんのワクワクは何ですかぁ!?
オススメあったら教えてねラブ
では、良い週末をラブラブ